アサヒ白蟻工業(大分市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅が白蟻の被害にあってどうやって駆除したらいいのか非常に困っていて、自力で駆除しようにも現実的に厳しかったので業者にお願いすることにしました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      有田 陽子さん 2016.10.13

      自宅が白蟻の被害にあってどうやって駆除したらいいのか非常に困っていて、自力で駆除しようにも現実的に厳しかったので業者にお願いすることにしました。大分市内で害虫駆除をしてくれる業者を探すのも一苦労でしたが、自宅から比較的近かったアサヒ白蟻工業さんにお願いしました。白蟻の害虫被害で困っていることを伝えると専門的に扱っている分野だからか駆除まで日も掛からず自宅に来てくれて対処してくれました。手際もよく開始から終了まできちんとフォローして下さり安心してお任せできて大変助かりました。

    • 衛生害虫駆除を依頼するなら、大分県大分市にある朝日白蟻工業がおすすめです。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      余 明宏さん 2016.10.10

      衛生害虫駆除を依頼するなら、大分県大分市にある朝日白蟻工業がおすすめです。こちらの業者は普段気が付かない様な部分まで実際に見せてくれ、安心して任せる事が出来ました。また、害虫を駆除した後も定期的な点検などでアフターフォローがしっかりしている業者です。衛生害虫駆除なら安心してお任せ出来るこちらの業者がおすすめです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アサヒ白蟻工業(大分市)の会社概要

    住所 大分県大分市大字片島米良8−4
    電話番号 097-568-0996
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL