アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族が就寝中にダニに咬まれるようになり、痒くて眠れなくなってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小堀 新太さん 2016.12.30

    家族が就寝中にダニに咬まれるようになり、痒くて眠れなくなってしまいました。私はダニ駆除を福岡市城南区のアイ・エフ・エル株式会社に依頼し、連絡をすると駆除担当者がすぐに駆け付けてくれました。発生していたダニはヒョウヒダニというダニで、喘息や鼻炎の原因にもなるので早めに駆除をして良かったです。駆除後は部屋からダニはいなくなり、家族がダニに咬まれることはなくなりました。

  • 衛生害虫が家中に発生していて色々と弊害があったので、福岡県福岡市城南区にあるアイ・エフ・エル株式会社さんに、害虫の駆除をやってもらったのですが、本当に効率的な作業が多かったので満足でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    渋谷 勇太さん 2016.12.28

    衛生害虫が家中に発生していて色々と弊害があったので、福岡県福岡市城南区にあるアイ・エフ・エル株式会社さんに、害虫の駆除をやってもらったのですが、本当に効率的な作業が多かったので満足でした。害虫が多く発生しているエリアには、細かく駆除剤をまいてくれて、確実に衛生害虫を駆除してくれたのでしっかりと駆除が成功しました。

  • マイホームを購入したときに、安心して住み続けることができるように、住宅を定期的にチェックする事も大切です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小栗 あさみさん 2016.12.26

    マイホームを購入したときに、安心して住み続けることができるように、住宅を定期的にチェックする事も大切です。建物自体は丈夫でも、虫の被害に合ってしまうことで、痛みが出てくる恐れがあります。我が家は、林などから近いので、虫なども家の中に入ってくることがあり、シロアリなどの被害に合っていないか、心配に感じていました。安心して住むことができるように、アイ・エフ・エル株式会社の害虫駆除サービスに注目をして、シロアリ対策の相談をしました。床下など、自分達で調べるのが難しい所もきちんと調べてくれ、安心です。

対応エリア

基本情報

アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目42-13
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目42-13
営業時間
定休日