PCOテクノロジー(高知市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 朝起きたら、虫に刺されたような跡ができていたので本当に驚きました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      倉田 怜奈さん 2016.12.28

      朝起きたら、虫に刺されたような跡ができていたので本当に驚きました。違和感がかなりあったので、医者に相談したらダニの調査をした方が良いといわれました。言われたとおりにした方が良いと思って、害虫処理の会社に頼ることにしました。いくつかある会社のなかで、正直適当にこちらの会社を選んだのですが結果には100パーセント満足しています。画像などで調査中のところをみせていただきましたが、しっかりやっているようでした。

    • 子供が発疹して皮膚科の診断でダニの可能性が高いと言われたため依頼しました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      深井 寛さん 2016.12.17

      子供が発疹して皮膚科の診断でダニの可能性が高いと言われたため依頼しました。ダニを除去できる掃除機などを使っていましたが甘かったようです。専門のスタッフのような人が来てくれて子ども部屋とリビングをお願いしました。その後子供の発疹は良くなっていきました。ほかの部屋も依頼したいなと思いましたし定期的に依頼したいと考えています。見積もりも無料でしてくれますし現場で状況を見ながらどういう対処をしたらいいか教えてもらえるので安心して頼めました。

    • 皮膚炎ができてしまって、明らかにダニの噛んだ跡だったので皮膚科にいきました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      美輪 研二さん 2016.10.10

      皮膚炎ができてしまって、明らかにダニの噛んだ跡だったので皮膚科にいきました。ダニの対策をしたほうがよいと医師から言われたので業者を探すことにしましたね。口コミサイトでとにかく実績のある会社を選ぼうと思いました。呼んでみた今となってはその考えは正しかったと思っていますね。駆除にはかなり強烈な薬品を使用したらしいですが、健康に悪影響のあるものは使っていないとのことでした。数十分で処理が終わったのでそこも良かったですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL