アクティブサービス(八尾市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 念のため、粘着シート状のゴキブリの捕獲機を台所などに置いています。

      3

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      高山 ヒロさん 2016.12.30

      念のため、粘着シート状のゴキブリの捕獲機を台所などに置いています。今まではぜんぜん入っていなかったのですが、先日初めて捕獲されていました。取れたからいいようなものの、でもこれからが心配になり、アクティブサービスさんに電話で問い合わせました。今いなくても来てくれるということで来てもらって、消毒などをしてもらいました。また生ゴミを置きっぱなしにしないなど気をつけることも教えてもらったので、これからは心掛けたいです。その後はゴキブリを見なくてすんで助かっています。

    • ひどいかゆみだけではなく、赤く湿疹のようになってしまったので、市販の薬剤を何度が試しましたが、効果がありませんでした。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      神谷 隆太さん 2016.12.18

      ひどいかゆみだけではなく、赤く湿疹のようになってしまったので、市販の薬剤を何度が試しましたが、効果がありませんでした。お電話で相談したら、すぐ駆除を勧められたのでお願いしました。トコジラミの可能性が高いとの事で、徹底的な駆除だけではなく、再発しないようにアドバイスも頂きました。専門的な知識のある方にお願い出来たので、本当に良かったです。

    • 娘の部屋にもゴキブリが出るらしく、何とかして欲しいと訴えられたので、アクティブサービスさんに駆除を依頼しました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      西川 崇史さん 2016.10.10

      娘の部屋にもゴキブリが出るらしく、何とかして欲しいと訴えられたので、アクティブサービスさんに駆除を依頼しました。この業者を選んだのは、何度か良い評判を地元で聞いたことがあるからです。家に来てゴキブリの巣の調査と駆除をしてもらいました。ゴキブリは床下からキッチンの隙間を通って家の中に入ってきていたようです。しっかり駆除をしてくれたので、それからはゴキブリを見かける事はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクティブサービス(八尾市)の会社概要

    住所 大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
    電話番号 0120-115396
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL