RFリサイクルショップ(浜松市西区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 浜松市西区に戸建てを購入して20年になるのですが、家のどこかに穴でも開いているのか最近は衛生害虫が多く出現していました。

      3

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      志村 米蔵さん 2016.12.23

      浜松市西区に戸建てを購入して20年になるのですが、家のどこかに穴でも開いているのか最近は衛生害虫が多く出現していました。状況もどんどん悪化しているようなので、衛生害虫駆除を一度お願いすべく、RFリサイクルショップという業者に調査を頼みました。現場でどういった衛生害虫が出ているのか、被害はどうかなど詳しく話し、それに合った適切な駆除をしてくれました。駆除後は衛生害虫も激減し、生活も快適です。

    • 最近黒くて小さな虫を見る事が多く、ネットで調べたらトコジラミという虫だと分かりました。

      3

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      宮崎 さんまさん 2016.12.12

      最近黒くて小さな虫を見る事が多く、ネットで調べたらトコジラミという虫だと分かりました。殺虫剤に強いとあり、一応自宅にあるゴキブリ用の殺虫剤をかけてみましたがやはりだめだったので駆除をやってくださる業者にお願いすることにしました。最初に薬剤を散布した後、2週間後にもう一度散布していただきました。おかげで完璧な駆除ができ、もうトコジラミの姿は見なくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RFリサイクルショップ(浜松市西区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市西区庄内町1190-3
    電話番号 0120-600740
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL