IORI株式会社(瑞穂市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅のソファーにダニが繁殖してしまい、家族がみんなダニに刺されてしまいました。

      3

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      重松 菊生さん 2016.11.26

      自宅のソファーにダニが繁殖してしまい、家族がみんなダニに刺されてしまいました。市販の駆除剤を使いましたがあまり効果がみられず、業者に駆除をお願いすることにしました。業者の方に薬品を散布していただいたら、ダニに刺されることはすっかり無くなりました。駆除はすぐ終わりましたし、プロに頼んで良かったと思います。

    • 最近、庭や家の土間のあたりで頻繁にムカデを見かけるようになり、対応してくれる業者をインターネットで探しました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      亀山 早紀さん 2016.11.23

      最近、庭や家の土間のあたりで頻繁にムカデを見かけるようになり、対応してくれる業者をインターネットで探しました。早く来て欲しかったので家の近くで検索すると、ホームページにかなり詳しい料金や作業方法が載っていたので安心でした。基本料金がパック価格なので更に良かったです。駆除だけでなく、住まいの改善策なども親身に教えてくれました。

    • IORI株式会社に依頼した衛生害虫駆除は、とても高度なテクニックを有する担当スタッフの取り組みによって、スムーズに進行していきました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      柳沢 隼士さん 2016.11.15

      IORI株式会社に依頼した衛生害虫駆除は、とても高度なテクニックを有する担当スタッフの取り組みによって、スムーズに進行していきました。未来志向のアプローチを主眼においた対応に努めていたことが、とても大きな信頼感を育むことに結びついていったのです。長期のスパンで効果の高い駆除を実現していたことも評価ポイントとなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    IORI株式会社(瑞穂市)の会社概要

    住所 岐阜県瑞穂市穂積490
    電話番号 0120-932518
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL