ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ずぼらなもので、つい洋服をそのまま部屋に脱いだままにして放置していました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      秋田 将也さん 2016.12.17

      ずぼらなもので、つい洋服をそのまま部屋に脱いだままにして放置していました。ようやく片付けようと思いそれを拾い集めいていた時、小さな虫が服についていました。良く見るとカーペットに同じ虫が沢山湧いていることに気付き、気持ち悪くなって駆除業者を呼びました。見ていただいたらそれはトコジラミという虫で、普通の人に完全に駆除するのは難しいとのことでした。業者の方の念入りな駆除のおかげでトコジラミは一匹もいなくなりました。

    • しばらく住んでいなかった祖父の家に来てみると、虫が湧いていました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      豊島 礼子さん 2016.12.16

      しばらく住んでいなかった祖父の家に来てみると、虫が湧いていました。これから住む必要がある家なのですが、自分では退治できないためにANSIN害虫駆除に連絡しました。今の家の状態を伝えると、来てもらえる日時を決めました。消毒をする日になったのですが、事前に近所の人に挨拶をしてくれたおかげで、迷惑になりませんでした。消毒の際にも臭いを感じなかったので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市)の会社概要

    住所 茨城県龍ケ崎市寺後3560
    電話番号 0800-1113283
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL