ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近じんましんが出るようになり、中々治らないので皮膚科で検査してもらった所トコジラミが原因だと分かりました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      亀山 きみまろさん 2016.10.13

      最近じんましんが出るようになり、中々治らないので皮膚科で検査してもらった所トコジラミが原因だと分かりました。素人が駆除するのは難しいと判断し、害虫駆除専門の業者さんにトコジラミ駆除を依頼しました。電話をかけた所、快諾してくださり安心しました。寝具にしかいないと思っていたら至る所にいたようです。駆除はスムーズに終わり、トコジラミの被害は無くなりました。

    • 以前まで生活していた家ではゴキブリを見かけることはなかったです。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      杉村 真帆さん 2016.10.10

      以前まで生活していた家ではゴキブリを見かけることはなかったです。しかし、家賃の安さで選んだ現在の物件に転居してからはゴキブリで悩む日々を過ごしていました。冷蔵庫の下や壁、天井など、色々な場所にゴキブリが発生していたため、腹立たしく感じたのでANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センターにお願いしてゴキブリ駆除を実施してもらいました。やっと落ち着いて住める家となったので、今は安心の中で暮らしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・筑西市受付センター(筑西市)の会社概要

    住所 茨城県筑西市竹垣542
    電話番号 0800-2224009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL