ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・石岡市受付センター(石岡市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近になってとっても体が痒くなり、皮膚科で診ていただいたらトコジラミが原因だと分かり駆除を勧められました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    横山 メイサさん 2016.12.22

    最近になってとっても体が痒くなり、皮膚科で診ていただいたらトコジラミが原因だと分かり駆除を勧められました。しかし市販の殺虫剤では難しいそうなので、害虫駆除をしてくれる業者の方にお願いする事にしました。害虫駆除をお願いする事自体初めてで、わからない事ばかりでしたので色々と質問しましたが丁寧に答えていただけました。薬剤を散布したことでトコジラミの被害も無くなり、専門の方に任せて正解でした。

  • 今住んでいるアパートに引っ越してきてから、やたらと痒みを感じることが多くなっていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塩田 里奈さん 2016.12.21

    今住んでいるアパートに引っ越してきてから、やたらと痒みを感じることが多くなっていました。知り合いに相談したところ、ダニかノミでもいるのではないかと言われたのでANSIN害虫駆除に調査をしてもらったのです。その結果、部屋の中にダニが生息していることがわかりました。駆除してもらった後は痒みを感じなくなったので良かったです。

  • ゲリラ豪雨、夕立による大雨の影響か近くの土手に大量にゴキブリが発生しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イワセ キクオさん 2016.12.18

    ゲリラ豪雨、夕立による大雨の影響か近くの土手に大量にゴキブリが発生しました。近所の人達が犬を散歩させることの多い道なので、通りにくいと困るため業者に駆除を依頼しました。訪れた業者を土手へと来て頂き足元を見てもらうと、すぐにでもやりますよと言うのでお任せしました。約1時間後、終わりましたと報告してくれたので様子を見にいくと、ゴキブリの姿が綺麗に消えていました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県石岡市国府4丁目5
営業時間
定休日