ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に虫に刺されることが続き、部屋を調べたらトコジラミが発生していることがわかりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    タナカ ノリシゲさん 2016.11.29

    夜中に虫に刺されることが続き、部屋を調べたらトコジラミが発生していることがわかりました。トコジラミ対応の殺虫剤を買ってきて使ってみたものの効果は薄く、害虫駆除専門の会社に退治をお願いする事にしました。まず部屋の状態を調べてもらい、発生しているところを重点的に駆除していただきました。駆除をしてもらってからはトコジラミに刺されることも無くなり安眠できるようになりました。

  • 自宅の畑がハクビシンによって農作物を食い荒らされてしまっていて困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    根本 恵麻さん 2016.11.26

    自宅の畑がハクビシンによって農作物を食い荒らされてしまっていて困っていました。インターネットでこちらの業者を見つけてすぐに連絡を入れて害虫駆除お願いしました。外に何個か罠を仕掛け、ハクビシンがかかるのを待ちました。翌朝になると仕掛けた罠全部にハクビシンがかかっており、他にもいるかもしれないとのことで、自宅や倉庫に入らないようにハクビシンの対策を行ってもらいました。駆除だけではなくきちんと対策までしてくださり本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県常陸太田市東連地町1675
営業時間
定休日