ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 暑くなったせいかあせもができ、市販薬を塗りましたが治らないのでお医者さんに行った所あせもでは無くトコジラミが原因だとわかりました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      川畑 丈雄さん 2016.11.15

      暑くなったせいかあせもができ、市販薬を塗りましたが治らないのでお医者さんに行った所あせもでは無くトコジラミが原因だとわかりました。ネットで調べたら殺虫剤が効かないとあり、業者に依頼して駆除して頂くことにしました。殺虫剤の散布を徹底的にやってもらえたおかげでトコジラミの被害はその後無くなりました。やってもらって良かったです。

    • 自宅の真裏に大きなハチの巣ができていました。

      4

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      板橋 美佐子さん 2016.11.12

      自宅の真裏に大きなハチの巣ができていました。普段から裏にまわらないのが原因でしたが、やはりハチも多く駆除依頼をすることにしました。問い合わせした後見てもらい、駆除作業をしてもらいました。時間的にもすぐ駆除していただけましたし、巣も撤去してもらえました。刺される前でよかったと思いますし、手際の良い作業ありがとうございました。

    • 家の中でアリをたくさん見かけるようになり、気持ち悪くなってインターネットで業者を検索しました。

      5

      ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

      岡野 美優さん 2016.10.31

      家の中でアリをたくさん見かけるようになり、気持ち悪くなってインターネットで業者を検索しました。衛生害虫駆除のエキスパートの業者を見つけ、すぐに来てもらいました。作業の前にしっかりとした説明と料金設定をしてくれたので、安心して任せることができました。今ではアリを見かけることはなくなり、快適に過ごしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・笠間市受付センター(笠間市)の会社概要

    住所 茨城県笠間市南小泉1694
    電話番号 0800-1113294
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL