有限会社東洋サービスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雑草が繁殖しがちな一戸建てに暮らしています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    河田 大五郎さん 2016.12.20

    雑草が繁殖しがちな一戸建てに暮らしています。夏になる前に有限会社東洋サービスに依頼して害虫駆除を施工してもらいました。床下に薬剤を散布するだけではなく、散布の実行前に床下を清掃してくれるなど、サービスが行き届いていました。有限会社東洋サービスは床下の写真を撮影し、見せてくれました。古いくもの巣も除去され、きれいになったことを写真で確認できたので心強いです。夏の間に衛生害虫が家の中に姿を現すことがなく、とても快適に夏を過ごせました。

  • 自宅に大きな蜂の巣が発生してしまって、とても困ってしまう事態が発生してしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土井 祐基さん 2016.11.27

    自宅に大きな蜂の巣が発生してしまって、とても困ってしまう事態が発生してしまいました。この業者に相談した所、問題なく蜂の巣を駆除してもらう事が分かったので、素早く依頼させてもらいました。あっという間に駆除してもらって、実際に蜂の巣を見させてもらいましたがかなりの大きさだったのでびっくりしてしまいました。

  • 家が古く、シロアリやらネズミやらが巣を作っていたので近くの有限会社東洋サービスに依頼して駆除をしてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中園 一徳さん 2016.11.20

    家が古く、シロアリやらネズミやらが巣を作っていたので近くの有限会社東洋サービスに依頼して駆除をしてもらいました。最近、この会社が駆除等をやってくれるということを知人から聞いて知ったのですが、仕事ぶりはとても丁寧で好感がもてました。駆除後は害虫等も少なくなり、今では快適に生活できているので依頼して正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社東洋サービス
住所
宮崎県宮崎市大字糸原350-1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大字糸原350-1
営業時間
定休日