便利屋ジョージの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害獣駆除を的確な完了してくれた専門会社が便利屋ジョージであり、このたび依頼していた作業内容をしっかり満たしてくれました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神原 妃里さん 2016.12.23

    衛生害獣駆除を的確な完了してくれた専門会社が便利屋ジョージであり、このたび依頼していた作業内容をしっかり満たしてくれました。中期・中期スパンで満足度を向上させられるようなアプローチを心がけて進めていたことについても、同社の優位性を見て取れました。将来を見据えた対応力が、同社の魅力であるとも認識したのです。

  • 今夏、家の敷地内に蜂の巣を見つけたため、こちらの便利屋さんに駆除をお願いしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平林 ノブヒコさん 2016.10.31

    今夏、家の敷地内に蜂の巣を見つけたため、こちらの便利屋さんに駆除をお願いしました。蜂の巣ができてからは、外に洗濯物を干すこともできなかったので、連絡後すぐに対応してもらえたことが本当にありがたかったですし、来ていただいた方の対応も丁寧で、安心してお任せすることができました。駆除後は蜂の姿も全くなく、これまで通り生活できるようになりました。また何か困ったことがあった時には、こちらにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

便利屋ジョージ
住所
佐賀県小城市芦刈町芦溝132-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県小城市芦刈町芦溝132-1
営業時間
定休日