有限会社サンユー住設の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅兼事務所に害虫被害が起こっていることは、知りませんでしたので、本当に気が動転しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩村 正義さん 2016.12.26

    自宅兼事務所に害虫被害が起こっていることは、知りませんでしたので、本当に気が動転しました。私自身は、仕事への悪影響も考え、大至急の対応に踏ん切りをつけました。有限会社サンユー住設は、痒いところに手が届くサービスを提供してくれる業者です。今回の依頼にもスピード対応で対処してくれました。思わずファンになりました。

  • 大学進学でこちらに来てからずっとアパートで一人暮らしをしているのですが、1番困ったのがゴキブリが出る事でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    尾形さん 2016.11.23

    大学進学でこちらに来てからずっとアパートで一人暮らしをしているのですが、1番困ったのがゴキブリが出る事でした。岡山の実家にいる時は母が対処してくれていたのですが、一人暮らしなので自分で戦わなくてはいけません。しかし、ゴキブリが本当にダメな自分には難しく困っていたら、害虫を駆除してくれる業者さんだと言って、大学の友人のお母さんからサンユー住設さんを紹介してもらったのです。連絡して相談してみたところ、直ぐに来てくれて駆除作業をしてくれました。それからは毎月一度お願いしていますが、ゴキブリを全く見なくなり本当に助かっています。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 神戸市灘区の学校で生徒が肌にかゆみが出るなどの症状があり、害虫が発生していることを確かめるため近くにある【有限会社サンユー住設】に調査してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    香川 徹さん 2016.11.20

    神戸市灘区の学校で生徒が肌にかゆみが出るなどの症状があり、害虫が発生していることを確かめるため近くにある【有限会社サンユー住設】に調査してもらいました。調査をすると死角の部分に多くの害虫が発生し、快適な環境にするためにさっそく駆除を依頼しました。害虫はダニやシロアリなど多くの種類がいることを知り、依頼をすることで新たなきっかけをつかめてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サンユー住設
住所
兵庫県神戸市灘区中郷町1丁目2-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市灘区中郷町1丁目2-6
営業時間
定休日