有限会社アクトの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は、何故か蚊が大量に発生していました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    春日 克実さん 2016.12.29

    我が家は、何故か蚊が大量に発生していました。きちんと玄関を閉めているのにと、悩み有限会社アクトに相談しようと考え電話したのです。すると、私には分からなかった蚊の発生源を直ぐに突き止めてくれました。そして、使う薬剤に関して丁寧に教えて頂けたので全てをお任せしても大丈夫だと感じました。今では、蚊に悩まされることは御座いません。

  • 家の中にゴキブリが大発生して困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    スミタ トクヒコさん 2016.11.21

    家の中にゴキブリが大発生して困っていました。その事を友人に話すと「有限会社アクトに頼めばしっかり駆除してくれる」と教えてくれたので、ゴキブリの駆除をお願いしました。家にはすぐに来てくれ、ゴキブリがどこに生息しているかなどをチェックしてくれました。調べた結果、キッチンの配管の隙間がゴキブリの進入口になっていたようです。中のゴキブリの駆除と隙間を防いでくれ、それ以後ゴキブリは一切出ていません。優秀な業者です。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した古い一戸建ての物件で、害虫駆除を有限会社アクトさんに依頼した事があります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    美木 有海さん 2016.11.11

    私は不動産業を営んでいるのですが、以前に商品として購入した古い一戸建ての物件で、害虫駆除を有限会社アクトさんに依頼した事があります。かなり長い期間人が住んでいなかった物件だったので、物件の中にはいたるところに害虫が巣食っていました。ハウスクリーニンを依頼する前に、害虫駆除を依頼しました。かなり大量に害虫がいましたが、あっと言う間に駆除して頂けたので、本当にあり難かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アクト
住所
愛知県知多郡東浦町大字石浜字平池上78-100
営業時間
定休日
住所
愛知県知多郡東浦町大字石浜字平池上78-100
営業時間
定休日