有限会社プロスパーの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場付近で頻繁にムカデを見かけるようになってしまったので、安全面を考慮して駆除作業を依頼することにしたのが千葉県千葉市若葉区で対応してくれている有限会社プロスパーという業者さんです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    深井 マサカズさん 2018.12.24

    お風呂場付近で頻繁にムカデを見かけるようになってしまったので、安全面を考慮して駆除作業を依頼することにしたのが千葉県千葉市若葉区で対応してくれている有限会社プロスパーという業者さんです。ムカデを本格的に駆除するのは初めてのことだったのですが、業者さんがしっかりと説明をしてくれましたし、価格も低コストで済んだので非常に満足です。

  • やっとのことで開業にこぎつけたマンガ喫茶に害虫が発見されたと知った私は、すぐに問題解決に向けて動き出すことに決めました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミヤザワ マサノブさん 2016.11.10

    やっとのことで開業にこぎつけたマンガ喫茶に害虫が発見されたと知った私は、すぐに問題解決に向けて動き出すことに決めました。くよくよしていても仕方ないという覚悟を決めたのです。有限会社プロスパーは、集中力のある親方が率いている業者になります。常に向上心を持っているから好きです。今回も一網打尽にしてくれました。

  • 個人で飲食店を営んでいるのですが、ゴキブリがちょくちょく出るようになり、これでは営業に支障が出るので、業者に駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    緒方 郁恵さん 2016.10.24

    個人で飲食店を営んでいるのですが、ゴキブリがちょくちょく出るようになり、これでは営業に支障が出るので、業者に駆除を依頼しました。食に関わることなので、あまり変な薬品などは使わないで欲しかったのですが、その辺りも考慮して作業してくれました。個人ではなかなか難しいことなので業者にお願いして良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

有限会社プロスパー
住所
岐阜県岐阜市織田塚町1丁目32
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市織田塚町1丁目32
営業時間
定休日