有限会社環境消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちは1階で商売をやってるのですが、食べ物を扱ってるので、ときどきネズミやゴキブリが出るんです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    玉田 淳子さん 2018.12.16

    うちは1階で商売をやってるのですが、食べ物を扱ってるので、ときどきネズミやゴキブリが出るんです。たまに2階の住まいの方に出る事もあります。先日、うちに子供が生まれたのですが、何かあったら大変だと思い、こちらで駆除をお願いする事にしました。ちゃんと子供がいる事も考えていただき、本当に有り難かったです。結果、しっかり駆除していただきました。

  • 人体に影響のない薬を使用した素晴らしい駆除を行ってくれたので、深刻なゴキブリ被害を解消する事ができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沖 遥さん 2016.11.13

    人体に影響のない薬を使用した素晴らしい駆除を行ってくれたので、深刻なゴキブリ被害を解消する事ができました。あれほどまでに悩んでいたゴキブリの問題をこの業者に依頼する事で、一瞬で解消できたのでもう少し早めに依頼すればよかったです。迅速な行動も行ってくれたので、心強い業者として終始頼る事ができたのが個人的には嬉しかったです。

  • 以前シロアリが発生したことがあり、専門の業者に駆除を依頼した経験があります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    難波さん 2016.10.30

    以前シロアリが発生したことがあり、専門の業者に駆除を依頼した経験があります。何処の業者にお願いすれば良いのか迷っていたのですが、電話帳を見て、探し、その後、ホームページなども検索して、詳しいことを調べ、一応、信頼出来そうな会社を探しました。青森県青森市に住んでいるので、比較的近い場所に有限会社環境消毒という害虫駆除専門の会社にお願いして、結果とても良かったと考えます。

  • 夜にキッチンに行くとゴキブリが居ます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大浦 瞬さん 2016.10.10

    夜にキッチンに行くとゴキブリが居ます。市販製品では駆除しきれなかったので、専門業者に駆除してもらおうとここに電話をしました。キッチンの隅から隅まで調べてもらい、ゴキブリの発生源の特定や進入口などを見つけてもらいました。駆除中もゴキブリが少し出てきたので驚きましたが、作業が終わった時にはゴキブリの形跡が無いくらいに綺麗にしてもらえました。今はもう夜にキッチンに行ってもゴキブリは居ません。

対応エリア

基本情報

有限会社環境消毒
住所
新潟県上越市大字花立485−1
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大字花立485−1
営業時間
定休日