有限会社ナイコスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪に住んでいて害虫の事で悩んでいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    白井 友以乃さん 2016.11.17

    大阪に住んでいて害虫の事で悩んでいました。しかし有限会社ナイコスに依頼をして今は快適な生活をする事ができています。有限会社ナイコスに依頼をした際に良かったと思った部分は薬の説明をしてくれる部分です。どんな薬なのか、生活する上で支障は出ないのかを聞いてみると、詳しく説明をしてくれました。薬の事も分かる事ができたので良かったです。

  • 害虫の駆除の事でお困りなら大阪府吹田市にある有限会社ナイコスがおすすめです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀田 大さん 2016.10.31

    害虫の駆除の事でお困りなら大阪府吹田市にある有限会社ナイコスがおすすめです。こちらでは関西圏を中心に衛生害虫駆除をしている業者です。不快な昆虫やハエや蚊を退治してくれます。一般の家の場合、清潔にした上で薬剤を散布してくれるのでいつの間にか被害もなく、不快な虫を見る事がなくなります。

  • 大阪府吹田区の有限会社ナイコスさんにお店の衛生害虫駆除を依頼したことがあります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    真田 洋介さん 2016.10.28

    大阪府吹田区の有限会社ナイコスさんにお店の衛生害虫駆除を依頼したことがあります。この業者さんはネットで比較した害虫駆除を専門にしているところで、他にも幾つかの業者さんからの見積もりを依頼しましたが、この業者さんからの見積もりが一番解り易く、料金についても予算の中で収まる金額であるなどの理由でお願いしました。尚、害虫駆除を行ってからはゴキブリなどを見かける事が無くなり安心して仕事に専念する出来るなど感謝しております。

  • 私は食品メーカーを経営しています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    末永 りえさん 2016.10.14

    私は食品メーカーを経営しています。工場を稼働していますが、中に小さな虫が出没するようになりました。衛生管理はしっかりしてるのですがこのままでは市場に誤った商品を出しそうなので害虫駆除を急いで依頼しました。広い工場なので時間はかかりましたが、それ以来虫の一匹も出ていません。これで安心して商売ができます。

対応エリア

基本情報

有限会社ナイコス
住所
東京都国立市青柳1丁目28−6
営業時間
定休日
住所
東京都国立市青柳1丁目28−6
営業時間
定休日