便利屋・お助け本舗大田蒲田店の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが大量に発生したので無理だなと思い依頼をして駆除をしてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岸田 基祐さん 2018.11.23

    ゴキブリが大量に発生したので無理だなと思い依頼をして駆除をしてもらいました。スピーデイーに対応してくれましたね、電話の対応がとてもいいなと思いました、それに料金も明瞭だなと思いました。実際の作業もプロの技術でしっかりと駆除してもらえました、後処理もしっかりとやってもらえましたね。完璧な仕事だったのでおすすめですね。

  • 見慣れない衛生害虫が発生してしまって、とても気持ち悪い状況が生み出されてしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石原 晃司さん 2016.12.24

    見慣れない衛生害虫が発生してしまって、とても気持ち悪い状況が生み出されてしまいました。このままでは快適に生活する事ができなくなってしまうので、この業者に依頼して速やかに衛生害虫を駆除してもらいました。素早く駆除してもらえただけではなく、一匹残らず全滅させる事ができたので、この業者に駆除の依頼を行う事ができて正解でした。

  • 引っ越しの手伝いをお願いしたところ、清掃も衛生害虫駆除もできますといってくださったのでまとめて依頼することにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水島 美里さん 2016.11.27

    引っ越しの手伝いをお願いしたところ、清掃も衛生害虫駆除もできますといってくださったのでまとめて依頼することにしました。業者さんをあれこれ比較検討する時間とコストを削減できましたし、とても丁寧な仕事ぶりで安心できました。頼れる存在なので何かと相談し、困ったときにはすぐに対応してもらって、助かっています。

対応エリア

基本情報

便利屋・お助け本舗大田蒲田店
住所
東京都大田区蒲田3丁目12-6
営業時間
定休日
住所
東京都大田区蒲田3丁目12-6
営業時間
定休日