有限会社アート工業の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の両親から、軒下にシロアリがいると相談を受けました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上条 真帆さん 2016.12.16

    実家の両親から、軒下にシロアリがいると相談を受けました。シロアリは柱を食べてしまうと両親が焦っていたので、業者さんに害虫駆除をしてもらうことにしました。有限会社アート工業さんは、シロアリを専門的に駆除してくれる業者さんだったので、信頼して依頼をすることができました。また、今後の対策も教えてもらえたので良かったです。

  • 一階部分が駐車場で、二階部分が歯科医院で、仕事柄水をたくさん使用します。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    下川 真希さん 2016.12.16

    一階部分が駐車場で、二階部分が歯科医院で、仕事柄水をたくさん使用します。また住居が三・四階になっているので、夏が始まる前には市販の薬剤を使い、一斉に駆除を行ってきました。しかしそれにも限度を感じていたので、いっそ駆除業者に頼んで、徹底的にしてもらうことにしたのです。その業者を選んだのは、ホームページで仕事には誇りと熱意を持って取り組んでいると書いてあったこと、病院の近くにあったことなどから選んだのです。駆除の当日は早めに診療所を閉め、駆除を行ってもらったのです。またアフターサービスもあるので、頼んでよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社アート工業
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日