日本総合整美株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄は本当によくゴキブリが出没します。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ヤジマ マキさん 2016.12.28

    沖縄は本当によくゴキブリが出没します。個人で駆除するには限界がありますので、豊見城市にある害虫駆除業者に依頼をしました。スタッフがゴキブリが発生しそうな箇所から薬剤を巻いていき、ゴキブリの卵や幼虫等も一気に駆除していきました。ゴキブリ駆除のおかげで、ゴキブリを見かけることなく安心して生活を送っています。

  • 私は沖縄県豊見城市で食堂を営んでおり、店の中に大量の蚊が入ってくることで悩んでいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩崎 太朗さん 2016.11.10

    私は沖縄県豊見城市で食堂を営んでおり、店の中に大量の蚊が入ってくることで悩んでいました。食べ物を扱う店なので、蚊の駆除を専門業者に依頼することに決め、日本総合整美株式会社に連絡をして現場まで来てもらいました。日本総合整美株式会社の駆除担当者は蚊の発生源を見つけ、薬剤を散布してくれました。蚊の幼虫のボウフラも駆除してくれたので、蚊が大量発生することはなくなりました。

  • 家の中に湧き始めた汚いゴキブリを駆除してもらおうと思い、衛生害虫の駆除業者をはじめて家に呼びました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    秋本 さゆりさん 2016.10.20

    家の中に湧き始めた汚いゴキブリを駆除してもらおうと思い、衛生害虫の駆除業者をはじめて家に呼びました。これまではただ漠然と殺虫剤を散布していただけだったのですが、ゴキブリの生態を知り尽くした業者の方が、発生しそうな箇所と、潜んでいる箇所に対して殺虫剤を散布してくれましたから、不安要素を家から取り除くことに成功しました。

対応エリア

基本情報

日本総合整美株式会社
住所
沖縄県那覇市久茂地2丁目8−7−3F
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市久茂地2丁目8−7−3F
営業時間
定休日