中部ホームプロテクト株式会社滋賀営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 彦根市にある自宅で設備が古くなり、害虫がいることを確かめるため【中部ホームプロテクト】に依頼をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西本 紗季さん 2016.11.18

    彦根市にある自宅で設備が古くなり、害虫がいることを確かめるため【中部ホームプロテクト】に依頼をしました。依頼をすると担当者が自宅の状況を隅々まで調査し、床下などの目立たない部分にシロアリなど多くの害虫がいることを発見しました。さっそく駆除を依頼するとすみやかに作業をしてもらえ、スッキリとした状態になり安心して生活できて助かりました。

  • 自宅でゴキブリを多く見かけるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    津川 賢二さん 2016.11.18

    自宅でゴキブリを多く見かけるようになりました。たまに見るくらいならわかりますが、毎日のようにでてくるため駆除依頼しました。自宅を調べて貰いましたが、卵も隠れた場所にあり、駆除もしてもらいました。また、炊事場の床下に隙間が多いようで、そこから入ってきていることもわかりました。対策もしてもらえましたし、それ以降見ていないため効果を感じています。

  • 彦根市で定食屋を営んでいるのですが、飲食業なのでどうしてもゴキブリが店に出没して困っていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川西 未華子さん 2016.11.17

    彦根市で定食屋を営んでいるのですが、飲食業なのでどうしてもゴキブリが店に出没して困っていました。特にお客さんがいるときに出てこられると本当に最悪です。そのお客さんは2度と来なくなってしまいます。そこで、素人が悩むよりも思い切ってプロにお願いしようという事になり、こちらの中部ホームプロテクトさんにお願いさせてもらう事にしました。定食屋の営業時間外にお願いさせてもらっているのですが快く受けて下さって本当に助かりました。定期的に来て頂いているお陰でゴキブリも全く見かけなくなり嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

中部ホームプロテクト株式会社滋賀営業所
住所
滋賀県彦根市芹川町481-9-102
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市芹川町481-9-102
営業時間
定休日