中越クリーンサービス株式会社/本社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前住んでいた平屋の住宅で、ネズミが出たことがあります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    春日 さゆりさん 2016.12.28

    以前住んでいた平屋の住宅で、ネズミが出たことがあります。夜、寝ていて体の上を横切ったり、鳥もち付きのホイホイで捕まえたのに、洗濯台に噛みついて体を引きはがし逃げたものもいました。ものすごい生命力です。でも、住んでいる人には大変迷惑な生き物です。そこで、中越クリーンサービス株式会社/本社は、このような困った状況を解決してくれるプロです。活用して大変助かりました。

  • 米を収穫してから、蔵に保存をしてるのですが、今年の収穫が終わった頃に、一度蔵の掃除をしようとしたときにゴキブリを発見しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    茂木 朝陽さん 2016.12.14

    米を収穫してから、蔵に保存をしてるのですが、今年の収穫が終わった頃に、一度蔵の掃除をしようとしたときにゴキブリを発見しました。このまま米をしまうわけにもいかず、害虫を駆除してくれる業者を探しました。幸い、近くの中越クリーンサービスで引き受けてくれたのでよかったです。電話で相談したところ、丁寧な受け答えをしてくれて感じのいい会社だと思いました。おかげで、米を蔵にしまうことができます。ありがとうございました。

  • 物置の屋根の上に黄土色の模様がついていたので、箒で触れてみると急に動き出しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    黒木 優一さん 2016.11.21

    物置の屋根の上に黄土色の模様がついていたので、箒で触れてみると急に動き出しました。そして、急に黄土色の模様が浮上して周囲を覆うかのように飛び回りました。蛾の大群だったのでその場をすぐに離れた私は、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に屋根の上を見て頂くと、粉は有害ですのですぐに駆除しますと言うのでお願いしました。業者は屋根に上ると蛾の大群目がけて次々と消毒液を噴出していきました。10分もすると蛾の群れはすっかり消え失せていました。

  • 私は使用していない空き地を所有しているのですが、草や木が生えて荒れてきたので伐採作業を行っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新村 知世さん 2016.11.20

    私は使用していない空き地を所有しているのですが、草や木が生えて荒れてきたので伐採作業を行っていました。すると突然耳元で蜂の飛ぶ音がしたので、慌てて逃げました。このままでは伐採作業ができないので、訳を話して業者に蜂駆除をお願いすることにしました。連絡してからすぐに対応するため駆け付けてくれました。その後は空き地の荒れた木に巣があるのを見つけ、無事に駆除してもらえました。とても早い対応をしてくれて大変助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

中越クリーンサービス株式会社/本社
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日