大木造園の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木にアブラムシが大量発生したので、千葉県八千代市の大木造園にアブラムシの駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水川 莉沙さん 2016.12.22

    庭木にアブラムシが大量発生したので、千葉県八千代市の大木造園にアブラムシの駆除を依頼しました。大木造園は農薬を使わずにアブラムシを駆除してくれたので、大事な樹木に農薬散布による悪影響は及びませんでした。木酢液を使ったアブラムシの駆除方法も教えてもらえたので、今後のアブラムシの発生を防ぐことに役立ちました。

  • まず大量に発生していた衛生害虫を一生懸命駆除してくれて、一匹残らず駆除する事ができました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    六角 ひとりさん 2016.12.13

    まず大量に発生していた衛生害虫を一生懸命駆除してくれて、一匹残らず駆除する事ができました。それに加えて駆除後は一切衛生害虫が発生しないように対応してもらう事ができたので、今後は衛生害虫が発生しなかったです。支払った費用もかなり少なくする事ができたので、望んでいた衛生害虫を少ないお金で実施してくれた業者でもありました。

  • 長年衛生害虫に悩まされてきたので、大木造園さんに衛生害虫の駆除をやってもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    秋本 花緑さん 2016.10.25

    長年衛生害虫に悩まされてきたので、大木造園さんに衛生害虫の駆除をやってもらいました。大木造園の駆除スタッフの方は、自宅の構造に配慮しながら効率的な駆除方法を選択してくれて、的確な駆除を続けてくれたので最高でした。すべての駆除作業が合理的でしっかりと結果を得ることができたので、またこちらの駆除業者を利用したいです。

対応エリア

基本情報

大木造園
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富404-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富404-1
営業時間
定休日