三共サービス株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
1件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の中に害虫が出てくるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    風間 拓郎さん 2018.12.13

    お風呂場の中に害虫が出てくるようになりました。気持ちが悪かったので、業者に頼んで駆除をしてもらいました。駆除をどのようにするかを最初に教えてくれて、家にもすぐに来てもらえたので良かったです。三共サービス株式会社に来てもらうと、お風呂場に薬剤を散布してもらって、しばらく放置していたので、虫もいなくなりました。

  • 実家に行ったときに体中がとてもかゆくなったのでダニがいるのではと思い、ネットで調べた三共サービスさんに実家のダニの駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西田 由美子さん 2016.12.24

    実家に行ったときに体中がとてもかゆくなったのでダニがいるのではと思い、ネットで調べた三共サービスさんに実家のダニの駆除を依頼しました。三共サービスさんはすぐに来てダニの駆除の作業をしてくれました。担当の方はとても感じの良い方だったので、両親もとても満足していました。料金も安かったのでまたダニが出たらお願いしたいと思います。

  • 自宅で電気工事が必要な状況となっていたので、三共サービス株式会社さんに工事の見積もりを出してもらったところ、納得出来たので工事を頼みました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅本 竜也さん 2016.11.30

    自宅で電気工事が必要な状況となっていたので、三共サービス株式会社さんに工事の見積もりを出してもらったところ、納得出来たので工事を頼みました。現場に来てくれた三共サービス株式会社の従業員の方は、こちらの条件に見合ったやり方で電気工事を実行してくれて、スピーディーに電気工事を達成してくれたので満足でした。

  • 東京都三鷹市でレストランを経営していますが、ありえないことに厨房でゴキブリが発生してしまい、対処する必要が出てきました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鈴木 翔太さん 2016.10.31

    東京都三鷹市でレストランを経営していますが、ありえないことに厨房でゴキブリが発生してしまい、対処する必要が出てきました。これらは衛生害虫ですからしっかりと行う必要があり、専門業者に依頼しました。作業員がやってきて、作業方法と使用する薬品などについて説明した後に駆除に取り掛かってくれて、店全体が清潔になって安心することができました。

  • 我が家のねずみ駆除をお願いしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堤 祐一さん 2016.10.16

    我が家のねずみ駆除をお願いしました。ねずみが出没する機会と数がふえているようなので、いいかげんねずみを家から追い出す事にしたのです。プロの業者に頼んだのは初めてでしたが、三共サービス株式会社さんの施術は鮮やかでした。家の中に居るネズミを捕まえてくれましたし、ねずみの巣になっている所を掃除してくれました。駆除をたのんでからねずみがぱったり出なくなったので、プロ中のプロの業者です。

対応エリア

基本情報

三共サービス株式会社
住所
埼玉県所沢市美原町3丁目2959−51
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市美原町3丁目2959−51
営業時間
定休日