株式会社大粧の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中でダニが発生してしまってアレルギー症状も出てきたので、早急に駆除をしてくれる業者として選択をしたのが北海道札幌市白石区で衛生害虫駆除をすることができる株式会社大粧です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    栗田 みきさん 2016.12.28

    家の中でダニが発生してしまってアレルギー症状も出てきたので、早急に駆除をしてくれる業者として選択をしたのが北海道札幌市白石区で衛生害虫駆除をすることができる株式会社大粧です。市販のダニ駆除剤では効かなかったのですが、専門の業者さんということでしっかりと対応してもらえて、完璧に駆除することができましたので非常に感謝しております。

  • 地下鉄の南郷7丁目駅で降りて、サイクリングロード方面に10分ほど歩いたところに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    富永 雅彦さん 2016.12.21

    地下鉄の南郷7丁目駅で降りて、サイクリングロード方面に10分ほど歩いたところに住んでいます。台所にゴキブリが出るので困っています。食事の仕度をしても、廃棄物は都度袋詰めにしています。生ごみの回収は週に二度あるので出しているのですが、それでもゴキブリがでるのです。ほとほと困り、とうとう市内の業者にお願いして駆除対策をしてもらいました。

  • 台所でコバエが繁殖してしまったので北海道札幌市白石区で衛生害虫駆除をしてくれる業者として選んだのが株式会社大粧です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小池 光洋さん 2016.10.25

    台所でコバエが繁殖してしまったので北海道札幌市白石区で衛生害虫駆除をしてくれる業者として選んだのが株式会社大粧です。ホームセンターなどの除虫剤ですとすぐに再発してしまうのですが、やはり専門業者に依頼することで確実に駆除することができるようになってきますので、害虫駆除で困っているという方には非常にお勧めです。

対応エリア

基本情報

株式会社大粧
住所
北海道札幌市白石区平和通15丁目北12-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区平和通15丁目北12-1
営業時間
定休日