株式会社九州シー・アイ・シーの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 嫌いな衛生害虫がいくつも発生してしまって、退治する事ができない状況が発生してしまいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    坂口 陽子さん 2016.12.19

    嫌いな衛生害虫がいくつも発生してしまって、退治する事ができない状況が発生してしまいました。そこで嫌いな衛生害虫を駆除する為、この業者を利用して徹底的に排除してもらいました。素晴らしい排除を実施してくれて、あれだけ発生していた衛生害虫が消滅しましたし、何よりも衛生害虫が全く発生しなくなったのでとても満足しています。

  • マンションの一階部分で飲食店を営んでいるのですが、マンションの住人からゴキブリが出るのでなんとかしてくれとのクレームが出ていると管理会社から言われました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イイジマ ヒデシさん 2016.11.21

    マンションの一階部分で飲食店を営んでいるのですが、マンションの住人からゴキブリが出るのでなんとかしてくれとのクレームが出ていると管理会社から言われました。早急に駆除しようと思い、株式会社九州シー・アイ・シーさんと他に何社か見積もりを依頼したのですが、一番対応が早かったこちらの会社に駆除をお願いすることにしました。おかげで、マンションでのクレームに迅速に対応できました。感謝しています。

  • 我が家にシロアリの被害が出始めました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮城 昴さん 2016.11.18

    我が家にシロアリの被害が出始めました。駆除してもらえる会社を探していたら、ホームページの説明が丁寧で、床下診断が無料だったので、株式会社九州シー・アイ・シーにまずは取り急ぎ相談をしました。話を聞いて、安全性の高い薬剤を選んでシロアリ駆除をしてくださると知りお願いした次第です。駆除はしたいけれど、健康への影響も心配でした。こちらの会社ではしっかりした対応をしてくださり、安心してお任せできました。

  • 衛生害虫駆除を安心して依頼出来る業者をお探しの方へおすすめな業者があります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミゾクチ リョウイチさん 2016.10.22

    衛生害虫駆除を安心して依頼出来る業者をお探しの方へおすすめな業者があります。それは、株式会社九州シー・アイ・シーです。こちらの業者は大分県大分市にある会社です。以前依頼した際も身だしなみはもちろん、礼儀正しく接してくれました。スタッフの方全員がプロ意識を持っていてとても安心して任せる事ができました。こちらはとても信頼のおける業者です。

対応エリア

基本情報

株式会社九州シー・アイ・シー
住所
大分県大分市久原南1丁目3−3
営業時間
定休日
住所
大分県大分市久原南1丁目3−3
営業時間
定休日