株式会社シー・アイ・シー広島営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫にアレルギーがあり、帰省の度に鼻水が凄くて来てもらうのは嬉しいのに、申し訳ない気がしていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中村 景子さん 2016.12.11

    孫にアレルギーがあり、帰省の度に鼻水が凄くて来てもらうのは嬉しいのに、申し訳ない気がしていました。普段自分たちは何でもないのですが、孫のためにダニなどの原因となっていそうなものの駆除をしてみようと思いました。業者さんに電話してみたところすぐに家に来てくれて、押し入れや廊下の物置を含めて害虫駆除を行ってくれました。費用も電話で聞いた通りで追加料金もなく良かったです。

  • 広島市中区の繁華街で飲食業をしており、シー・アイ・シーさんには害虫駆除で定期的にお世話になっております。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    秋元 宏行さん 2016.11.29

    広島市中区の繁華街で飲食業をしており、シー・アイ・シーさんには害虫駆除で定期的にお世話になっております。飲食店なので衛生的にも害虫対策は絶対に必要です。こちらの業者さんは日程などもこちらの都合を最大限優先してくれますし、腕も確かで本当に害虫がいなくなりますのでとても助かっています。シー・アイ・シーさんとは、これからも長くお付き合いさせて頂きたく思っております。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー広島営業所
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区本川町2丁目6-17
営業時間
定休日