株式会社フロンティア環境サービスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある時、急に肌に出来物が出来るようになり、困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西本 ジローラモさん 2018.11.13

    ある時、急に肌に出来物が出来るようになり、困っていました。症状を皮膚科で診断していただいたところ、ダニに噛まれていると言われたので、衛生害虫駆除をお願いすることにしました。目には見えないような小さい害虫も一度の薬剤で、発生しなくなったことを証明していただいて驚きました。信頼できる会社だと分かったので、また薬剤の効果が切れる頃に依頼します。

  • 株式会社フロンティア環境サービスは大変良心的な害虫駆除業者です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤川 慢太郎さん 2016.12.21

    株式会社フロンティア環境サービスは大変良心的な害虫駆除業者です。ゴキブリは家の中に一匹でも発見したら、その数十倍、数百倍の存在が家の内部にいるということですが、それを素人が駆除仕切ることは出来ません。しっかりとした機材とノウハウをもとに駆除作業をしなければ、更に状況は悪化します。こちらの業者は料金後払いですので、料金に関するトラブルが発生することもありません。

  • 家の布団で寝ていた時小さい虫がたくさんいるのに気が付いたので、ネットで調べたフロンティア環境サービスさんに虫の駆除の依頼をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミヤシタ シュンロウさん 2016.12.15

    家の布団で寝ていた時小さい虫がたくさんいるのに気が付いたので、ネットで調べたフロンティア環境サービスさんに虫の駆除の依頼をしました。フロンティア環境サービスさんはすぐに自宅に来て布団や押し入れを丹念に調べてくれました。調査の結果小さい虫はノミであることが判明したので駆除をお願いしました。布団に虫がいて気持ち悪かったので頼んで本当に良かったです。

  • 私が働いているお店の厨房で害虫が発生してしまい、近隣のお店にも迷惑をかけてしまうので駆除を依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若松 ひとりさん 2016.10.14

    私が働いているお店の厨房で害虫が発生してしまい、近隣のお店にも迷惑をかけてしまうので駆除を依頼しました。やはり生命力、繁殖力も強いので少し時間がかかることは覚悟していたのですが、思っていたよりもすぐに終わって無事に駆除が終了しました。周りのお店への配慮もしていただき本当に助かりました。 ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社フロンティア環境サービス
住所
神奈川県藤沢市藤沢4丁目12−15
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市藤沢4丁目12−15
営業時間
定休日