株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者に依頼する事で、精神的に不愉快な気分にさせられる毛虫を駆除する事ができたので満足しています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    日野 里奈さん 2018.11.19

    この業者に依頼する事で、精神的に不愉快な気分にさせられる毛虫を駆除する事ができたので満足しています。依頼してからこちらに到着するまであっという間に来てくれて、毛虫駆除を実施してもらう事ができました。人見知りが激しい私に対しても、とても丁寧に対応してくれたので少しずつ安心する事ができたのが個人的には大きかったです。

  • 衛生害虫の発生する頻度が高まっていたので、株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所に相談をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大山 幸子さん 2016.10.12

    衛生害虫の発生する頻度が高まっていたので、株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所に相談をしました。するとすぐに社員の方を派遣してくれて、衛生害虫を駆除してくれました。株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所の駆除担当の方は、厳格な安全管理を行ってから駆除作業を開始してくれて、あっという間に害虫を完璧に駆除してくれたので最高でした。

  • 仕事の転勤先が盛岡市であったことから、2年ほど滞在していたことがありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    桑田 友香さん 2016.10.10

    仕事の転勤先が盛岡市であったことから、2年ほど滞在していたことがありました。その時に自宅にダニが大量発生したことがあり、体中を刺されてしまい酷い目に遭ったことがあります。地元には幾つかの害虫駆除業者がありましたが、会社の同僚から株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所の業者が良いことを聞いたので、信じてその業者に依頼をしました。その業者は、かなり仕事ができる所であり、時間をあまりかけずにダニを駆除してくれました。そして、ダニに対しての防止策のアドバイスもしてくれましたので、信頼できる業者と思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー盛岡営業所
住所
岩手県盛岡市前九年1丁目4−61
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市前九年1丁目4−61
営業時間
定休日