株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社福岡事業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床下の掃除をしていると、シロアリがたかっていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    藤 未來さん 2016.12.14

    床下の掃除をしていると、シロアリがたかっていました。これはまずいと思い、シロアリの駆除をお願いしたのですが、シロアリをばっちり駆除してくれたので嬉しいです。シロアリ駆除をお願いしても、ちょっとくらいシロアリが残るかもと思ってましたが、一匹残らず駆除してくれました。床下にもぐって一生懸命駆除してくれたので感謝してます。

  • 実家は築35年の古民家なのですが、先日遊びに行った時に玄関先にシロアリを見付けたので母親にシロアリがいるか調べてもらっているか確認した所、全く行っていないとの事だったのでこの際見てもらう事にしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    劇団 芽以さん 2016.11.22

    実家は築35年の古民家なのですが、先日遊びに行った時に玄関先にシロアリを見付けたので母親にシロアリがいるか調べてもらっているか確認した所、全く行っていないとの事だったのでこの際見てもらう事にしました。依頼した株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社福岡事業所はアフターフォローも万全に行ってくれるとの事だったので選びました。診断して頂くと、やはりシロアリがいたためすぐに薬剤をまいた駆除をして頂きました。

  • ペットと様子がおかしく、なにかずっと同じ動作をしているので病院に連れて行くとダニにやられていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    江川 有起哉さん 2016.11.20

    ペットと様子がおかしく、なにかずっと同じ動作をしているので病院に連れて行くとダニにやられていました。ダニの駆除なんてしたことないし、アレルギーも怖いので自宅に帰宅後、業者さんに連絡して駆除を依頼しました。連絡後はすぐに来てくださり、あっという間に駆除をしてくださりました。料金もとてもリーズナブルで本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社福岡事業所
住所
福岡県福岡市南区弥永3丁目19−1
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区弥永3丁目19−1
営業時間
定休日