ヤマトの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも和室で寝ているのですが、娘が肌をかゆがるようになりよく見るとダニにかまれたような跡がありました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    内藤 涼さん 2018.11.26

    いつも和室で寝ているのですが、娘が肌をかゆがるようになりよく見るとダニにかまれたような跡がありました。布団はできるだけ干しているので、もしかしたら畳がいけないのかと思い、業者にダニの駆除をお願いしました。ダニの駆除をお願いしてからは、娘がかゆがることもなくなり、気持ちよく寝ることができるようになり、本当に良かったです。

  • 発生していたゴキブリの駆除だけではなく、小さいゴキブリに関しても全然問題なく駆除してもらう事ができたので助かりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ニシオカ ショウジさん 2016.11.15

    発生していたゴキブリの駆除だけではなく、小さいゴキブリに関しても全然問題なく駆除してもらう事ができたので助かりました。またゴキブリの卵もいくつか見つける事ができたので、この業者は徹底的に排除してもらう事ができました。その結果、安心して生活する事ができる住まいにしてもらう事ができたので、この業者には感謝しています。

  • ソファーや枕にダニが発生するようになってしまったので、すぐに衛生害虫駆除をしてくれる業者として選んだのが福井県敦賀市にあるヤマトという業者さんになります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    豊島 真一さん 2016.10.31

    ソファーや枕にダニが発生するようになってしまったので、すぐに衛生害虫駆除をしてくれる業者として選んだのが福井県敦賀市にあるヤマトという業者さんになります。自宅に子供もいたので早急に駆除したくて依頼をし、業者の担当者の方が即日で訪問してくれて丁寧に駆除作業をしてもらえましたので、非常に利用しやすい業者さんであると思います。

対応エリア

基本情報

ヤマト
住所
愛知県あま市七宝町下之森稲荷361
営業時間
定休日
住所
愛知県あま市七宝町下之森稲荷361
営業時間
定休日