株式会社アスター本社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨になると毎日雨続きで、寝具やカーペットを天日干しすることができないのでダニが心配になりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉岡 耕司さん 2016.11.22

    梅雨になると毎日雨続きで、寝具やカーペットを天日干しすることができないのでダニが心配になりました。しばらくすると痒くなってきて、ただでさえ気の滅入る季節なのですっきりさせようと思い業者さんにダニの駆除をお願いしました。業者さんは寝具とカーペットを乾燥処理してくれたので、ダニはすっかりいなくなりました。乾燥処理後の寝具はさっぱりとしていて、とても寝心地が良かったのでやっていただいて良かったです。

  • 子供がアトピー性皮膚炎なので、食べ物や着る物に気をつけていたのですが、なかなか解決しないので畳を調べてもらったら衛生害虫が結構いることに気が付きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    栗原 咲さん 2016.11.20

    子供がアトピー性皮膚炎なので、食べ物や着る物に気をつけていたのですが、なかなか解決しないので畳を調べてもらったら衛生害虫が結構いることに気が付きました。血液検査でもダニやノミの死骸によるアレルギーを受けているのがわかったので、急いで業者に駆除してもらいました。駆除してからは皮膚炎が良くなってきたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社アスター本社
住所
長野県千曲市大字八幡1580-1
営業時間
定休日
住所
長野県千曲市大字八幡1580-1
営業時間
定休日