株式会社YUTAKAの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福岡市博多区の自宅で、衛生的に良くない害虫が発生してしまったので、駆除が必要になりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    西原 結子さん 2016.12.23

    福岡県福岡市博多区の自宅で、衛生的に良くない害虫が発生してしまったので、駆除が必要になりました。徹底的に駆除が必要になりましたので、株式会社YUTAKAに駆除を依頼する事にしました。プロの害虫駆除はとてもスムーズに作業をしていましたので、短時間で衛生害虫を駆除してもらう事が出来ました。それ以降は害虫を見る事も無くなり満足です。

  • 自宅の掃除はしっかり行っており、清潔な状態でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    釈 博之さん 2016.10.25

    自宅の掃除はしっかり行っており、清潔な状態でした。しかし、倉庫はほとんど掃除を行っていないので汚れは目立ちます。また、ゴキブリやねずみが発生する時もあるので、非常に不衛生な状況でした。このまま放置をし続けても意味がありません。ただし、素人に害虫駆除は難しいため、YUTAKAに害虫駆除の依頼を出しました。害虫による汚れで不衛生だった倉庫ですが、害虫は消えたのでしっかり掃除を行い、綺麗な状態になりました。

  • 近隣にゴミ屋敷があるせいか、以前からネズミやゴキブリといった不快な衛生害虫が多く家に湧いて悩んでいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊藤 愛子さん 2016.10.24

    近隣にゴミ屋敷があるせいか、以前からネズミやゴキブリといった不快な衛生害虫が多く家に湧いて悩んでいました。小さい子供もいて心配なため、衛生害虫の駆除を業者さんに頼むことにしたのです。事前に口コミや料金なども調べたところ、博多区にある「YUTAKA」という業者が評判も良い感じだったのでここに駆除を頼みました。駆除ではそれぞれの衛生害虫ごとに対策を取ってもらいました。それからはネズミなどもほぼゼロとなり、効果の高さに驚いています。

対応エリア

基本情報

株式会社YUTAKA
住所
神奈川県横浜市泉区中田東4丁目17-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区中田東4丁目17-14
営業時間
定休日