株式会社カンキョーアースの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社カンキョーアースの白あり駆除サービスと耐震診断サービスを利用しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    秦 聡さん 2016.12.15

    株式会社カンキョーアースの白あり駆除サービスと耐震診断サービスを利用しました。おかげで白ありによる被害を最小限に抑えることができるようになりましたし、しっかりと白ありを駆除することができるようになりました。また耐震診断を無料に行ってもらうことで、家の状況をしっかりと把握することができたことにも大変満足することができました。

  • 以前からムカデが家に発生しており、その際に私が根気強く駆除を行ってきました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    野本 茂樹さん 2016.11.16

    以前からムカデが家に発生しており、その際に私が根気強く駆除を行ってきました。この業者に相談した所、素晴らしい対策を実施してもらう事が分かったので、思い切ってこの業者に相談しました。適切な対策を実施してもらえて、優秀なスタッフがムカデを発生させないようにこちらに対して、色々と話しかけてくれたので嬉しかったです。

  • 自宅や会社の衛生環境をきちんと綺麗に整えることを継続したい人は株式会社カンキョーアースに相談することをお勧めします。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井出 太朗さん 2016.10.27

    自宅や会社の衛生環境をきちんと綺麗に整えることを継続したい人は株式会社カンキョーアースに相談することをお勧めします。埼玉県所沢市に会社を構える株式会社カンキョーアースは害虫の駆除から予防まで行ってくれます。一般家庭から企業まで対応しており、衛生管理の相談まできちんと対応してくれます。電話番号は04-2929-1113になります。衛生管理の悩みを改善したい時に強い味方になってくれる会社です。

対応エリア

基本情報

株式会社カンキョーアース
住所
埼玉県所沢市有楽町18-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市有楽町18-9
営業時間
定休日