株式会社ANMアライアンスコミュニケーションズの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、トイレにハエが発生するようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    飯田 恵子さん 2018.12.15

    ある日、トイレにハエが発生するようになりました。小さいものだったので、そのうちいなくなるだろうと思って放置していたのですが、日に日に数が増えだしたので、業者に頼んで発生源ごと駆除してもらう事にしました。ネットで札幌市清田区内の評価が高い業者を調べ、こちらの業者にたどり着きました。駆除してもらって以来、まだ一度もハエの姿を見ていません。また発生した時には、駆除をお願いしたいと思っています。

  • 北海道は春あたりから夏すぎあたりまでは住みやすい場所になります。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高山 良介さん 2016.10.11

    北海道は春あたりから夏すぎあたりまでは住みやすい場所になります。それは人はもちろんですが虫にとっても快適な場所です。広大な自然があり、食べ物も豊富に育てているので、虫にとっては楽園と言える場所でしょう。ですがそんな虫の中でも害虫と呼ばれるような害のある虫が家の中に入ってくれしまうと厄介になります。もしそうなったら業者を呼びましょう。

対応エリア

基本情報

株式会社ANMアライアンスコミュニケーションズ
住所
北海道札幌市清田区真栄1条2丁目19-10
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区真栄1条2丁目19-10
営業時間
定休日