ハウスクリーニングと害虫駆除のあざみの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリの大量発生に悩んでいたのでこちらの相談をしました、事前調査をしっかりとしてもらえたので棲家などしっかりと把握してからの駆除でした、物凄く効果あるなと思いました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅津 美里さん 2018.12.26

    ゴキブリの大量発生に悩んでいたのでこちらの相談をしました、事前調査をしっかりとしてもらえたので棲家などしっかりと把握してからの駆除でした、物凄く効果あるなと思いました。数もそうですが根本から駆除をしてもらえる印象でした。実際に駆除をしてもらってからゴキブリがいなくなりました。値段も良心的だと思いましたしおすすめですね。

  • 夫婦そろってダニに刺されてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    阪口 まさしさん 2016.12.19

    夫婦そろってダニに刺されてしまいました。毎日掃除はしていましたし、布団も市販のクリーナーを買って週2?3回くらいでかけていたので我が家はダニに無縁だと思っていました。まだ小さい子供もいるので心配でダニの駆除と絨毯やソファーのクリーニングをやっていただきました。それ以来は家族誰も刺されていないので大丈夫そうです。

  • 山口県周南市で飲食店を営んでいますが、自宅で衛生害虫が発生して、店内にも影響が出ているかもしれないと思い、駆除や予防を業者に依頼することにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    江口 奈月さん 2016.11.13

    山口県周南市で飲食店を営んでいますが、自宅で衛生害虫が発生して、店内にも影響が出ているかもしれないと思い、駆除や予防を業者に依頼することにしました。調べてもらうと確かに衛生害虫が見つかり、しっかりと駆除と消毒、予防を行ってもらいました。早めの対応のおかげかその後に問題は起こらず、正しい判断だと思いました。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーニングと害虫駆除のあざみ
住所
山口県周南市大字長穂1675-1
営業時間
定休日
住所
山口県周南市大字長穂1675-1
営業時間
定休日