ハウスクリーンの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが発生してしまったので、初めての依頼でしたが利用させてもらって、綺麗に駆除してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鹿島 信吾さん 2018.11.26

    ゴキブリが発生してしまったので、初めての依頼でしたが利用させてもらって、綺麗に駆除してもらいました。最初はちゃんと対応してもらえるのか不安を感じていましたが全然問題なく、対処してもらう事ができたのでよかったです。夕方の時間だったので、すぐに駆除してもらえるのか疑問でしたがこの業者は、すぐに対応してくれたので感謝しています。

  • うちは下で飲食店を経営しています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    乾 しほりさん 2018.10.11

    うちは下で飲食店を経営しています。こういった仕事って、どうしてもゴキブリが出るんですよね。半分諦めてたのですが、先日子供が生まれた事もあって、誤飲でもしたら大変だと思い、今回こちらに駆除をお願いする事にしました。小さい子供がいる事をちゃんと考えて下さり、キチンと説明してくださったので、すごく安心でした。いろいろありがとうございました。

  • 以前安いアパートに引越した際に、ダニの被害にあって体中が酷い状態になったことがありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩淵 紗季さん 2016.10.10

    以前安いアパートに引越した際に、ダニの被害にあって体中が酷い状態になったことがありました。そのため引越しの際は必ず業者に依頼して、ダニなどの駆除を一度お願いするようにしています。ここの業者に依頼するのは初めてでしたが、対応がとても親切だという印象を受けました。作業も手早く費用も良心的な値段だったので良いと思います。

対応エリア

基本情報

ハウスクリーン
住所
埼玉県熊谷市押切2544-26
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市押切2544-26
営業時間
定休日