エイケン株式会社熊本営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エイケン株式会社熊本営業所の害虫駆除サービスを利用しましたが、スタッフの方は害虫が発生する原因をしっかりと突き止めてくれたので、そのスタッフの対応に満足することができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    滝沢 綾さん 2018.10.11

    エイケン株式会社熊本営業所の害虫駆除サービスを利用しましたが、スタッフの方は害虫が発生する原因をしっかりと突き止めてくれたので、そのスタッフの対応に満足することができました。ただ単純に害虫を駆除することだけでなく、原因もしっかりと教えてくれたことに信頼を置くことができるので、またいつかエイケン株式会社熊本営業所のサービスを利用したいと考えるようになりました。

  • 築年数が大分経過した為、シロアリが発生し困ったところで目に留まったのが、エイケン株式会社熊本営業所です。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水田 朝香さん 2016.12.12

    築年数が大分経過した為、シロアリが発生し困ったところで目に留まったのが、エイケン株式会社熊本営業所です。地元では実績も高く、相談から診断作業まで熟練した担当者が、とても親切丁寧に対応してくれましたので、非常に満足度は高かったです。防止対策もバッチリで、これからはシロアリに怯える事無く安心して住んでいられます。

対応エリア

基本情報

エイケン株式会社熊本営業所
住所
熊本県熊本市東区神水本町25−41−1F
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区神水本町25−41−1F
営業時間
定休日