キンキホーム/膳所駅前センターの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ご近所でダニが発生してしまったという話を聞いて、自分の家は大丈夫かと不安になりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大和田 千夏さん 2018.10.11

    ご近所でダニが発生してしまったという話を聞いて、自分の家は大丈夫かと不安になりました。今のところ何の被害もないのですが、キンキホーム/膳所駅前センターに電話をして、駆除をお願いしました。部屋の中が何となくさっぱりした感じで、心地よく暮らせそうです。定期的に駆除をしたほうが良いということだったので、時期をみてまたお願いしたいと思います。

  • 私は滋賀の大学に行っており、一人暮らしの部屋もキンキホーム/膳所駅前センターで契約し大学生活を始めたのですが夏場になるとゴキブリを見掛けるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉永 里奈さん 2016.11.30

    私は滋賀の大学に行っており、一人暮らしの部屋もキンキホーム/膳所駅前センターで契約し大学生活を始めたのですが夏場になるとゴキブリを見掛けるようになりました。私は昔からゴキブリが大の苦手で困っていた時にキンキホームさんでも害虫駆除をしている事を思い出しお願いしました。すぐに来てもらい薬を隅々に撒いてもらいました。それ以降ゴキブリが居なくなり安心しています。

  • 恐怖の衛生害虫が何度も発生してしまって、自分ではどうしても駆除する事ができなくなりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    沖田 寛治さん 2016.10.18

    恐怖の衛生害虫が何度も発生してしまって、自分ではどうしても駆除する事ができなくなりました。そこでこの業者を利用して、恐怖を感じる衛生害虫を素早く駆除してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。衛生害虫を駆除する際、人体に影響のない薬を使用して駆除を行ってくれたので、安心して任せる事ができました。

対応エリア

基本情報

キンキホーム/膳所駅前センター
住所
滋賀県大津市馬場2丁目11−15
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市馬場2丁目11−15
営業時間
定休日