おそうじのモリケンの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の桜の木に毒蛾の幼虫と思われる毛虫が沢山ついていて、時々地面に落ちてくることもあるので困っています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安斎 直人さん 2016.12.31

    家の桜の木に毒蛾の幼虫と思われる毛虫が沢山ついていて、時々地面に落ちてくることもあるので困っています。考えた末、業者に駆除の依頼をすることにしました。訪れた業者に頭の上を見てもらうと、すごくいますねと少し驚いていました。見積りを見せてもらうと、当日可能ですと書いてあるのでその場でお願いしました。業者は、私が家に戻るのを見届けてから作業を始めました。1時間後、終わりましたと業者が報告に来たので桜の木を見にいくと、大量にいた毛虫は全て消え失せていました。

  • 家の中でシロアリを見かけたので心配になり、近くにるおそうじのモリケンさんに相談しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    榊原 慢太郎さん 2016.12.27

    家の中でシロアリを見かけたので心配になり、近くにるおそうじのモリケンさんに相談しました。まず見積もりをお願いしたところ、丁寧で迅速な対応をしていただけたので、とても助かりました。シロアリ駆除のプロの方に作業していただいたおかげで、もうシロアリを見かけることがなくなりましたので安心して暮らせるようになりました。

  • 雨が続いた影響か、松の木に大量の毛虫が住み着くようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩井 恵麻さん 2016.10.25

    雨が続いた影響か、松の木に大量の毛虫が住み着くようになりました。しかも毒蛾の幼虫みたいなので、危険と感じた私は業者に駆除を要請しました。訪れた業者に松を見てもらうと、すぐにでも対応した方がいいですねと言いました。見積りを見せて頂くと、約1時間で処理できますと書いてあるので承知しました。外に出ていた飼い猫を家に入れてから作業は始まりました。約1時間後、終わりましたと報告してくれたので、松の木を見ると毛虫の姿は跡形もなく消えていました。

対応エリア

基本情報

おそうじのモリケン
住所
愛知県名古屋市南区内田橋1丁目5-2
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市南区内田橋1丁目5-2
営業時間
定休日