nss株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで全然気づく事ができなかったのですが庭のチェックしていた所、蜂の巣を見つけてしまったのでその時はとても驚きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高田 未華子さん 2018.10.11

    これまで全然気づく事ができなかったのですが庭のチェックしていた所、蜂の巣を見つけてしまったのでその時はとても驚きました。素早く駆除してもらう為にこの業者を利用して、庭の蜂の巣駆除を実施してもらい、速やかに排除してもらいました。幸いにもハチがいない状態だったので、被害が出ることなく、今後蜂の巣が発生しないように対処してくれたので嬉しかったです。

  • 室内で猫を飼っているからか、たびたびノミが発生して困っていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩間 美和子さん 2016.12.27

    室内で猫を飼っているからか、たびたびノミが発生して困っていました。自分の手には負えないと思い、衛生害虫の駆除をしているnss株式会社さんに依頼してみました。薬剤を使って駆除するとのことでしたが、ペットに悪影響はないということで安心して任せることができました。定期的に駆除することが何よりも被害を悪化させないとのことで、またお願いしようと思います。

  • 犬を数匹飼っているのですが、そのうち1匹にノミが寄生してしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    中園 惇さん 2016.11.21

    犬を数匹飼っているのですが、そのうち1匹にノミが寄生してしまいました。もちろんきちんとシャンプーもしていたのですが、洗いにくい頭にノミが発生したようです。他のワンちゃんもいるのでこれ以上の被害にならないように家のノミやダニの駆除を依頼しました。頼んで良かったです!!スタッフの方も優しくて犬好きの方で良かったです!

  • 以前に自宅で発生した衛生害虫の駆除を、nss株式会社さんに依頼したことがあります。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小谷 鉄洋さん 2016.10.18

    以前に自宅で発生した衛生害虫の駆除を、nss株式会社さんに依頼したことがあります。自宅で頻繁にムカデを見るようになり、子供がムカデに刺されてしまいました。そこで駆除を依頼したのですが、調査して頂くと、庭の物置が害虫たちの住みかになっているようでした。早速消毒で衛生害虫達を一網打尽にして頂きました。それ以来害虫は見なくなりました。

  • 奈良県で新しく生活をする前に害虫駆除をしてもらおうと考えてnss株式会社に依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    若杉 ケンイチさん 2016.10.17

    奈良県で新しく生活をする前に害虫駆除をしてもらおうと考えてnss株式会社に依頼をしました。まだ害虫がいるか分からない状態で依頼をしたので、困らせてしまいましたが、作業をしてくれました。作業をする前にどんな害虫がいるのかも調べてくれて、依頼をして良かったと感じました。生活をしていて害虫の事で悩んだらnss株式会社を頼りにしたいと思います。

対応エリア

基本情報

nss株式会社
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市東九条町122-3
営業時間
定休日