アイ・プランニング株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの住人が、階段のゴキブリを何とかしてほしいと言うので見に行きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Tomosaka Santamariaさん 2018.10.11

    アパートの住人が、階段のゴキブリを何とかしてほしいと言うので見に行きました。すると、どこから湧いたのか階段はゴキブリだらけでした。駆除をしてほしいと言われても無理なので、業者にお願いすることにしました。訪れた業者に階段を見て頂くと、危ないので今からやりますと言って作業を開始してくれました。業者は階段の隅々まで消毒をした後、階段の横に張りついているゴキブリも丁寧に駆除してくれました。

  • 夏に羽アリが多く、シロアリがいるのではないかと心配になりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    喜多 ひろみさん 2016.12.24

    夏に羽アリが多く、シロアリがいるのではないかと心配になりました。そのため、害虫駆除の実績のあるアイ・プランニング株式会社に連絡をして、シロアリがいないかを調べてもらいました。調べてもらった結果、シロアリがおりしっかりとした会社だったのでシロアリ駆除の依頼をしました。対応の良いスタッフで、手際良くシロアリ駆除を行ってもらえ助かりました。

  • 家の建てつけが悪くなり、もしかしたらシロアリに食われてしまっているのかもと思いアイ・プランニング株式会社に調査してもらいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    シムラ アサミさん 2016.12.14

    家の建てつけが悪くなり、もしかしたらシロアリに食われてしまっているのかもと思いアイ・プランニング株式会社に調査してもらいました。調査費用が無料なので駆除する必要が無い場合に良いと思います。私の自宅にはシロアリがいたので駆除してもらったのですが、こちらはリフォームにも対応しているのでシロアリに食われてダメになってしまっていた柱を直す工事も一緒にしてもらいました。

  • 自宅のロフトの掃除をしていると、ハエやらアブやら色々な害虫がいる事に気付きました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    伊藤 麻由子さん 2016.12.10

    自宅のロフトの掃除をしていると、ハエやらアブやら色々な害虫がいる事に気付きました。何とかしないとと対処しようとしましたが、対処しきれなかったので、業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索すると、アイ・プランニング株式会社を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに来てもらえました。業者は害虫の発生箇所を見られると、害虫の簡単な予防策を講じてくれました。その後、害虫も湧かなくなり、非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

アイ・プランニング株式会社
住所
大阪府岸和田市山直中町704−1
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市山直中町704−1
営業時間
定休日