FUJI・INDUSTRIESの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏に入ってから畳にダニが大繁殖してしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土谷 ケンイチさん 2016.12.30

    夏に入ってから畳にダニが大繁殖してしまいました。市販の殺虫剤で何とかしようとしたのですが、どうにもならずタウンページで駆除をしてくださる業者を調べて来ていただきました。駆除は1日で終わり、ダニの被害は全く無くなりました。もっと時間がかかるかと思っていましたが、想像していたよりも早く終わって助かりました。

  • 先日、うちの庭にたくさん穴が開いてるのを見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宇都宮 高史さん 2016.11.23

    先日、うちの庭にたくさん穴が開いてるのを見つけました。それも結構な数だったので、もしかしてモグラ?そんな事を考えながら、見ていただけるところを探しました。こちらは天然素材100%の物を使ってるという事だったので、ここだと思い、今回お願いする事にしました。うちは小さな子供もいるので、何かあったら大変ですからね。早速見てもらうと、やっぱりモグラでした。子所の方法もちゃんと説明して下さって、安心してお任せする事が出来ました。本当にありがとうございました。

  • 自宅の屋根裏で小動物が動き回るような音が聞こえたので、こちらの業者に現地調査をしてもらったところ、屋根裏にハクビシンが住み着いていることが発覚しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松尾 涼子さん 2016.10.24

    自宅の屋根裏で小動物が動き回るような音が聞こえたので、こちらの業者に現地調査をしてもらったところ、屋根裏にハクビシンが住み着いていることが発覚しました。ハクビシンを駆除していただき、糞尿もきれいに掃除していただきました。さらに被害が出ている屋根裏の木材に関しては新しい木材と入れ替えました。とても大掛かりな作業になってしまったため費用がたくさんかかってしまいました。

対応エリア

基本情報

FUJI・INDUSTRIES
住所
静岡県静岡市清水区青葉町4-17
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区青葉町4-17
営業時間
定休日