シーエスクリーンの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鹿児島県の薩摩川内市内でファーストフード店を個人経営しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大沢 基祐さん 2016.12.16

    鹿児島県の薩摩川内市内でファーストフード店を個人経営しています。売上はそこそこなのですが、最近はねずみやゴキブリなどの衛生害虫が増えて、その対処に苦慮していました。そこで知り合いからの助言もあって、シーエスクリーンに衛生害虫駆除を申込みました。最初に衛生害虫の生息範囲などを調べ、それを元に駆除を進める合理的なやり方でした。そのおかげで衛生害虫の数も激減したようで、お店の経営も楽になりました。

  • 最近引っ越したアパートには蜘蛛がたくさん出没し、蜘蛛が嫌いな私にとって引っ越し先を間違えたと後悔しかありませんでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新垣 ヒカルさん 2016.10.24

    最近引っ越したアパートには蜘蛛がたくさん出没し、蜘蛛が嫌いな私にとって引っ越し先を間違えたと後悔しかありませんでした。インターネットなどでいろいろと調べて、蜘蛛などの害虫駆除をしてくださるという、シーエスクリーンさんに問い合わせを行いました。アパートでも害虫駆除をしてもらえるのかと問い合わせたところ、大丈夫とのことですぐに来て頂きました。業者の方は作業の手順と料金見積もりを丁寧にしてくれて、こちらがわからないことも分かりやすく説明して頂きました。すべて納得したうえでの作業だったので、安心して任せることが出来ました。駆除を依頼してもうすぐ二ヶ月になりますが、蜘蛛だけではなく、ベランダにたくさんいたダンゴ虫なども見なくなり、快適な生活が送れています。

  • なぜか目に見えてヤブ蚊が大量に飛び回るようになったので、嫌な気持ちで気になっていたんですが、町内でも話題になって、町会で話し合って駆除することにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今 美里さん 2016.10.16

    なぜか目に見えてヤブ蚊が大量に飛び回るようになったので、嫌な気持ちで気になっていたんですが、町内でも話題になって、町会で話し合って駆除することにしました。役場の紹介で業者さんに依頼することにして、町内を調べてもらいました。すると、雑木林の中に水がたまっている場所があって、そこを中心に大量発生しているとのことでした。見積もりは町会予算でまかなえる金額でしたので、正式に駆除を依頼しました。少し大がかりな作業になりましたが、薬品撒布を中心に町内を回り、駆除していただきました。以前に比べ、蚊の姿も見なくなるほどの効果があって、子供達も安心して遊んでいます。

対応エリア

基本情報

シーエスクリーン
住所
鹿児島県薩摩川内市中郷町2348-6
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市中郷町2348-6
営業時間
定休日