アート消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暑くなってきたからか、家の中に蜘蛛とか小さい蠅がよくあらわれるようになったんです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    荻野 めぐみさん 2016.11.25

    暑くなってきたからか、家の中に蜘蛛とか小さい蠅がよくあらわれるようになったんです。現れる度に潰していてはらちがあかないと思ったので、いっそのこと消毒などを行っている会社にアウトソーシングした方が早くかたづくのではないかと思ったんですよね。その判断は正しかったと思っています。親切な職人さんが市内から駆けつけてくれたんです。

  • 大掃除中、部屋で小さな虫が沢山いるのを見つけました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    堀 妃里さん 2016.10.18

    大掃除中、部屋で小さな虫が沢山いるのを見つけました。びっくりして母を呼ぶとトコジラミという虫だとわかりました。刺されては大変だと思い、業者さんに駆除をして貰うことにしました。年末の忙しい時期でしたが、来ていただけて助かりました。おかげでトコジラミは全て駆除してもらうことができました。市販の薬品では駆除が難しいそうで、専門の業者さんに頼んで良かったです。

  • 結婚してようやく待望の子どもを授かりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石橋 樹里さん 2016.10.15

    結婚してようやく待望の子どもを授かりました。待ち望んでいたので嬉しくてしょうがなく、あれこれと準備をしています。そんな中、足が痒いなと見てみるとダニのような虫に刺された痕がありました。もしダニなら赤ちゃんが住むのに大変だと思い、妻が出産準備で実家に帰っている間にダニ駆除をしてもらいました。ハキハキとした業者さんが丁寧にやってくれたのを見て、これで安心だと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アート消毒
住所
京都府かしの木台2丁目30-4
営業時間
定休日
住所
京都府かしの木台2丁目30-4
営業時間
定休日