有限会社コモリシロアリの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まだ新築から10年も経っていない住まいなのですが、先日シロアリが湧きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    シモダ マコトさん 2016.12.27

    まだ新築から10年も経っていない住まいなのですが、先日シロアリが湧きました。衛生害虫の中でもシロアリの怖さはよく聞いていたので戦慄しました。友人から衛生害虫駆除を行っている業者に相談すると良いと助言をされ、「コモリシロアリ」という天草市の業者に検査及び駆除を頼んだのです。依頼を受けて翌日には調査スタッフが来てくれ、シロアリの検査をした後に駆除という流れでした。まだ完全には駆除は終わっていないですが、シロアリの数は減っており、衛生害虫駆除業者の仕事を見守っています。

  • 職場が保育園なので、給食を作ったり、庭で野菜を育てています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    広川 真悠子さん 2016.11.14

    職場が保育園なので、給食を作ったり、庭で野菜を育てています。そのせいかわかりませんが、害虫などがとても多く、ひと月に一度の割合で、燻製材を使用していました。しかし後始末が大変だし、においも気になったので、スマホで害虫駆除業者を探しました。この会社を選んだのは、体に優しい薬剤を使用している点が気に入ったからでした。そこでさっそく電話を入れるとすぐにスタッフが見えられ、詳しく現場を見ていた大で見積もりを出してくれました。かかった費用は思ったよりも安かったので、これからも継続して頼むつもりです。

対応エリア

基本情報

有限会社コモリシロアリ
住所
熊本県天草市南町
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市南町
営業時間
定休日