協和ホームサービスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸市北区に去年持ち帰り弁当のお店を開店したのですが、オープンして3ヶ月もしないうちにゴキブリなどの衛生害虫が姿を現し始めました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    塩田 美希さん 2016.11.11

    神戸市北区に去年持ち帰り弁当のお店を開店したのですが、オープンして3ヶ月もしないうちにゴキブリなどの衛生害虫が姿を現し始めました。その後も数が増える一方で、さすがに我慢できずに衛生害虫駆除の専門家に相談しました。頼ったのは同じ北区で営業する、協和ホームサービスという駆除業者です。ゴキブリやねずみなどの対策も教えてもらい、また駆除薬などの効果もあって徐々に衛生害虫も減っているようで、ひとまず安心しています。

  • 飲食店を営んでいるのですが、店のテーブルの下にゴキブリが出てきて、一度、店全体を駆除の必要があると感じました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岸本 明宏さん 2016.10.17

    飲食店を営んでいるのですが、店のテーブルの下にゴキブリが出てきて、一度、店全体を駆除の必要があると感じました。店員にスマホで調べてもらい、協和ホームサービスさんが近くていいとなり、頼むことになりました。連絡するとすぐに来てくれ、徹底的に駆除を行ってくれ、料金も思ったより高くありませんでした。また、定期的に頼むつもりです。

対応エリア

基本情報

協和ホームサービス
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日