有限会社小田商事の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近になって、何故か家にゴキブリを見るようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    内野 祐基さん 2016.12.29

    最近になって、何故か家にゴキブリを見るようになりました。多い時は一日に数匹倒すことがあります。一度ゴキブリを見ると、何十匹も隠れている可能性があるという事実を知りこちらの業者に根本的な駆除を依頼しました。駆除作業はすぐに終了し、においも気になりませんでした。それからゴキブリを見る頻度が激減したので、満足です。

  • 自宅に嫌いな衛生害虫がいくつも発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、あっという間に駆除してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    畑 遥さん 2016.11.26

    自宅に嫌いな衛生害虫がいくつも発生してしまいましたがこの業者を利用する事で、あっという間に駆除してもらいました。精神的な苦痛を感じていたので、この業者に依頼して最高の結果を得る事ができてよかったです。色々と細かく説明してもらって、一切発生しないように対処してもらう事ができたので、衛生害虫駆除を実施してもらえて満足しています。

  • 部屋などを綺麗に掃除しているはずなのですが、何故か頻繁にゴキブリが出るのが悩みでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    はしの 紗季さん 2016.11.16

    部屋などを綺麗に掃除しているはずなのですが、何故か頻繁にゴキブリが出るのが悩みでした。市販されている様々な駆除品などを利用して対策はするのですが、一時は効果がありますがすぐにまたゴキブリが出てきてしまいます。もう個人での駆除には限界があると感じたので、このさいプロにお任せしようとここの業者にお願いしました。家の間取りや立地なども踏まえて、ゴキブリが出没しやすい理由や対策など教えてもらいました。もちろん徹底的に駆除をお願いしたので、以降とても快適な生活ができています。

対応エリア

基本情報

有限会社小田商事
住所
愛媛県吉岡町10-11
営業時間
定休日
住所
愛媛県吉岡町10-11
営業時間
定休日