株式会社テクノコントロールの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベッドのマットレスは干すことも出来ずにそのままにしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    もりながさん 2016.11.30

    ベッドのマットレスは干すことも出来ずにそのままにしていました。いつも窓を開けて換気をしているので安心していました。ところが先日、数ヶ所に赤い点々の噛まれた跡がありテクノコントロールさんに来て頂きました。マットレスは風通しのいい場所にたまには縦置きにした方がいいことも教えてもらいました。迅速に駆除もしてもらい、あれから全く噛まれてないです。ありがとうございました。

  • 私は湿っている環境が好きで常に部屋では加湿器をつけています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高谷 賢治さん 2016.11.30

    私は湿っている環境が好きで常に部屋では加湿器をつけています。そして換気を全く行わなかったので先日、足に何匹か刺されてしまいました。部屋にそんなに繁殖しているなら業者できれいさっぱり駆除してもらおうと、テクノコントロールさんに連絡して駆除しに来てもらいました。原因はやはり湿度や換気のしてなさでした。駆除後にはしっかりと喚起しながら加湿器をつけるようになったのでダニにかまれることは無くなりました!

  • 私は大のネコ好きで寝るときはいつも一緒に寝ています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今田 人志さん 2016.11.19

    私は大のネコ好きで寝るときはいつも一緒に寝ています。最近、虫に刺されたような跡があり痒みも出てきました。1度キレイにしてもらった方がいいかと思い業者を探してみようと生活110番でテクノコントロールさんを見つけ連絡しました。駆除する説明を分かりやすくしてもらい安心してお願いしました。部屋がスッキリしました。

  • 妻がダニに噛まれてしまい病院で取ってもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小森 ケンイチさん 2016.10.10

    妻がダニに噛まれてしまい病院で取ってもらいました。それから妻がダニを恐れていたのでダニの駆除をお願いしました。作業後はダニに噛まれることはなくなりましたがまた最近妻が気になり出したのでまた頼もうと思っています。1回の料金が安めなので頼みやすいなと思います。取れたダニを見せてもらえるともっと駆除された実感がわくなと思いました。安全に配慮して真剣に作業して下さるので信頼して安心して頼むことができます。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日